2012年02月15日

バレンタイン☆

バレンタイン皆さんはどんな風に過ごされましたか?
私は主人と息子にチョコを渡しました☆
主人はそれほど喜びはしなかったけど、息子がすごく喜んでくれたので作った甲斐がありました♪

やっぱり息子ですね!笑

残念ながらお店に来店してくれたのは一組だけでしたが、
生チョコのサービスをしたら喜んでもらえました☆

飲んでるのに甘いのはって思ったんですが、
バレンタインだし、ってことで出しちゃいました!笑


そしてそのあと、知り合いのお店に行き少しカラオケをして
発散してきちゃいました♪

ストレス発散も大事ですからね☆

たまには私も美味しいお酒と美味しい料理堪能したいなぁ~


ここでお知らせです☆

来月あたりにはメニューをリニューアルしようと思ってます!
春メニューにします☆

地鶏のメニューもですが、築地にも力を入れて行こうと思います。

食べてみたいメニューや、復活してもらいたいメニューなどありましたらどしどしレスしてくださいね☆
お待ちしてます!!

そして女性向きのドリンクも増やしていこうと思っています。

カクテルやサワーの種類を増やしたり、ワインを入れたり
ノンアルコールドリンクも少しづつ増やして行こうと思います!

今日も一日頑張りましょう!!



Posted by ☆源ママ☆ at 05:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。