2012年02月18日

新メニュー☆

今日は新メニューのご紹介です☆

2月ももう半ばですね。冬の寒さはありつつ、春の気配も感じますね☆

新メニュー

「はまぐりの酒蒸し」
「たけのこのチーズ豚バラ巻き」
「牛タンコロッケ」
「自家製カニクリームコロッケ」
「黒モツ煮込み」
「鮭のハラス焼き」
「地鶏タタキ丼」

などなど続々と新メニュー追加してます☆

そして来週からはお客様感謝祭を記念して、
つくばちゃんねるを見たと言っていただいた方には
ファーストドリンクをサービスしちゃいます☆


この機会にぜひお越しください☆


話題は変わりますが・・・最近4歳の息子ちゃんが全く
言うことを聞いてくれません。。
毎日怒ってばかりいる私・・・
そうゆう時期なのかなとも思うのですが、正直あまりに酷くて・・・
頭かかえてます。。

子育てって本当に難しいと思うこの頃です。

>



Posted by ☆源ママ☆ at 04:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。